けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

コロナの影響~2

2020-02-25 22:07:22 | ひとり言

◆本日のどっちつかず◆

~3月14日(土)開催予定~

 

先月応募したコンサートのチケットが当選しましてね。

応募したのは、まだコロナが大騒ぎになっていなかった頃で、

当選ハガキは、とうに届いていたけれど、ハガキにも書いてある通り

こりゃー、中止かなぁ。(´ε`;)

 

まぁ、無料の招待コンサートだし、チケット代の払い戻しとかもないから、

主催者側は、簡単に中止に出来るけれど、ビミョー。

 

わが県にも、感染者が出ちゃったし、大人しくしていた方が賢明か。(-""-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュ(ポイント)バ~... | トップ | これでもスリムなのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事