けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

靴がないっ!

2020-02-28 16:55:17 | ひとり言

あー、しくじった!

 

先月、誘惑に負けて黒パンプスの代わりにショートブーツを買っちゃったわけだが、

 

早々に、黒パンプスが必要になっちゃった。

 

何と、これからお通夜・・・(T▽T)

 

んもー、今晩だけだし(告別式はパス)、靴を脱いだりしないし、

 

誰も足元なんか見ちゃいないよね。(とくに踵なんか)

 

ちょこっとお焼香するだけだから、勘弁!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもスリムなのよ | トップ | マスクがないっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事