けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

もっちりモフ猫

2021-03-26 22:38:50 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~きなこ大福猫~

 

なんかねー、

飼い主の心配をよそに

元気な事元気な事!

 

でもね、

腫れてる事は腫れてるんだよ。

触っても嫌がらなくなったけれどね。

 

ヒトが

自分で自分の唇を噛んじゃった的な事って

猫にもあるのかな?(。´・ω・)?

 

私の場合、

自分で頬の内側(口内)を噛んじゃう事が

たまにある。

ぞっとしない話だ。

何故なら、

それは太った事が原因だから。

 

口の中も太るんだよー。(T▽T)

今まさに、

飼い主も、もっちりだよ・・・

 

 

※ 今日から年度末の休みに入りました。

  今日は警察で運転免許の更新、免許センターじゃないから出来上がりは1ヵ月後。

  隣県の警察は即日発行してくれるのに、この差は何だ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイシニア猫はめっちゃ元気 | トップ | 長い間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2021-03-26 23:21:35
あ〜、
私も太ると必ず口の中噛んじゃいます
口の中を噛んで、太った!って気がつくこともあります

ほんと、口の中も太るのよね・・・
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2021-03-27 23:34:19
ね、ね、そうだよね。口の中も太るよね。

あー、ソフトクリームがちょっと遠退きそうだわ。f^_^;)
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事