けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ハイシニア猫はめっちゃ元気

2021-03-24 22:47:28 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~犯行現場に戻る犯猫(犯ニャン)~

 

今日帰宅したら

茶の間の入り口のマットがめくれ

オモチャが散乱していた。

 

「ちょっと―、何よコレ!」

―って片付ける前に写真を撮っていたら

何処からともなく現れて、

 

 

何事も無かったかのように

立ち去るモフ猫。

 

こらっ!

犯人はお前だろっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

時々、

玄関の上がりかまちに敷いている分厚い足元マットが

吹っ飛んでいることもある。

 

どうやったらコレが吹っ飛ぶんだよ?

―ってくらいに、ぶっ飛んでいる。Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

家中のマットを蹴り散らかす、

どんだけフットワークがいいんだよ。(´ε`;)

 

 

※ 口元、腫れてるみたいだけれど、エサは(ドライフード)バリバリ食べている。

  大丈夫そうかな? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイシニア猫は問題山積 | トップ | もっちりモフ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事