けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

長い間ありがとうございました

2021-03-27 17:21:49 | パソコンくらぶ

◆本日は最終日◆

~オリジナルノートブックとお菓子~

 

本日、パソコンくらぶの最終日。(T▽T)

 

2010年1月9日(土)が記念すべき第一回目でした。

当時の日記(10年日記を付けている)にこうある。

「今日からパソコン教室。(メンバーは)年上ばっかり。でも楽しい。先生も好印象。」

 

私が一番年下だったんだよね~。(先生も若かったけど)f^_^;) 

あれから11年と3ヵ月、頑張ったなー。パソコンが大好きになったよ。

メンバーの入れ替わりもあったけれど、最初からのメンバーも多く残っている。

 

今回のくらぶ解散で辞めちゃう人達からお菓子の詰め合わせを頂いた。

ありがとうございました。(人〃∀〃)

 

最終日は前回作ったノートを組み立てて、残った時間でバーチャル花見。

 

 

教室内に桜の木を出現させて、みんなでわーわーきゃーきゃー。

こんな事が出来るのは「パソコンくらぶ」ならではだと思う。

 

会長様、長い間本当にお疲れ様でした。

来月からも(新体制で)よろしくお願いします。m(_ _*)m

 

※ 会長は、くらぶ運営からは引退して一会員として参加してくれるようです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちりモフ猫 | トップ | VRお花見とリアル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H会長様へ (けけ)
2021-03-28 13:16:55
コメントありがとうございました。
個人情報がありましたので秘かに読ませていただきました。

11年前、会員応募の電話を掛けた時の事を今でも覚えています。
「年齢が××歳なんですけど、大丈夫ですか?」とか何とか言ったら、
「最年少ですよ。」とか言われた気が・・・f^_^;)

4月からHさんと机を並べられる事が楽しみです。
若輩者ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

パソコンくらぶ」カテゴリの最新記事