けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ通信~10

2021-09-29 21:31:20 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

12通目のハガキがカナダに届きました。

 

カナダのジョシュさんの元まで、10,263km旅して11日で到着。

ジョシュさんのメッセージは

「Bonjour. (←やっぱりカナダはフランス語使うのね)

   カナダの秋は素晴らしく、長い冬が近づいていますが、一年で一番好きな季節です。」

 

う~ん「カナダの秋」かぁ。確かに美しそうだな。

なんとなくカナダの紅葉って日本の紅葉と似ているかな・・・って

カナダ、行った事ないけどね。 (;^∀^A

 

ポスクロを始めて2ヵ月経つけれど、受け取ったハガキは10枚。

送ったハガキは14枚で、相手に届いたハガキが10枚。

上々です。v(-^∀^-)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ10通目を受取 | トップ | クリームソーダのお年頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事