けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

クリームソーダのお年頃

2021-09-30 20:31:55 | ゴチ物

◆本日のお買い物◆

~メロンクリームソーダ500ml×48本~

 

ふっふっふ、また買っちゃったよ。

クリームソーダ、好きなんだよな ❤ (人〃∀〃)

 

お店で飲むクリームソーダは、モロ合成着色料の緑色だけれど、

コレはベニバナ黄色素とクチナシ青色素を使っているから、まぁ、マシかな。

 

前回は、夏真っただ中だったので、ゴクゴク飲んじゃったけれど、

今回は、これから涼しくなるのに飲み切るかなぁ・・・ (;^∀^A

まぁ、コレ、常温でも飲んじゃうけどね。

 

毎回佐川のお兄さんには申し訳なく・・・だって、25㎏近くあるんだよ。

今回は、台車を配達車の側まで持って行ったよ。乗せてくれってね。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ通信~10 | トップ | 世界はがきデーにポスクロ11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事