けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ10通目を受取

2021-09-28 21:24:38 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~スタイリッシュなハガキ~

 

ポスクロ10通目を受け取りました。(^_^)v

 

お相手は、ロシア・モスクワに住むアナスタシアさん。

7,408km旅して28日で届きました。ハガキは8/30に書かれたようですが、

ロシアの消印は9/5だったので実質22日かな。

 

 

アナスタシアさんは、なんと15歳のお嬢さんです。プロフィールによると、

「スポーツ、音楽、数学、プログラミング、読書、外国語学習が好きです。」と。

ロシア語の他に英語とスペイン語も流暢に話し、中国語も学び始めたそうです。Σo(゚∀゚;o)

 

ハガキには「ロシアにも四季があり、それぞれに雰囲気があり特別な休日があり

すべての季節がが好き。」と。

そして語学好きらしく、ロシア語の『こんにちは』と『ありがとう』を

発音も付けて教えてくれました。(コレは私のリクエスト)

文字も可愛らしく、読み易いっちゃ読み易かったかな。

 

ただし、ハガキの方は「何故コレを私に?」と思いましたが・・・f^_^;) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ14通目を送付 | トップ | ポスクロ通信~10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事