けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ213通目を送付

2023-07-09 14:53:10 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~今更ながら「ウサギ年」の切手~

 

ポスクロ213通目を送りました。(7/9)

今回のお相手は、台湾に住むさん。

 

陳さんはポスクロに参加してまだ5ヶ月で、受け取ったハガキはありません。

ーてか、やる気あるんかーい!プロフィールが登録されてないじゃーん!!

これで、どんなハガキが欲しいっちゅうんじゃー!!!(。-`ω-)

さらに使用言語が中国語オンリー。うわべだけでも英語も書いとけや。

 

もうハガキは何でもイイわね。

 

 

外国人には説明が難しい京都・産寧坂。(説明なし)

 

「あなたの情報が何もなくて困っています。何に興味がありますか?

 教えて下さい。出来れば英語でお願いします。」と中国語で書きました。

それも繁体語で、もちろん翻訳機利用ですよ。f^_^;)  

 

先週は、2通送って4通受け取り、届いたハガキはありませんでした。

よってポスクロ通信は無し。(ただ今、5通が旅行中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子をカスタマイズ | トップ | ポスクロ214通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事