けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

フォトスケイプ

2013-10-29 22:12:25 | ひとり言

先日、画像編集ソフトをダウンロードしてもらったので練習を兼ねて遊んでみた。

 

ブログに載せる写真なので難しい加工なんぞしません。

せいぜいモザイクや文字入れくらいです。

ーなので高度な技術なんぞはじぇんじぇん使いこなせませ~ん。

 

モフ猫もこのとーり

変身!

見苦しいので小さめで・・・

いやいや、サイズ変更がまだクリア出来ないだけ~

 

そうだ!実は報告することがあったんだ!!

 

じゃ~~~ん!

報告終了!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になってしまう | トップ | 振り込め詐欺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (華フーちゃん)
2013-10-29 22:59:13
  けけさん、腕前上達ですね。 感心します。

 若いって良いですね。  覚えも早く、カー、ツー

ですもの・・・・・・   羨ましい限りです。 あと10歳若けれ

ば、良いなーと思います。 

 そうすればけけさんに少しは、追いつくことが出来るかしら   まだまだ勉強がたりませんね。
返信する
華フーちゃんさんへ (けけ)
2013-10-30 16:49:49
パソコンくらぶでは若輩者ですが私だってもう若くないですよ~
スマホやケータイにだってついて行けませんもん

それよりもhayakawaさんのチャレンジ精神の方がすごいと思います。
精神年齢いくつなんだろう・・・?
返信する
大変身 (ゆ~ちゃん)
2013-10-30 16:51:34
凄い凄いモフちゃん大変身です。
けけさんは何でも出来ますね。
私は教わった事さえ、わかりませんよ
又よろしくお願いします。
返信する
ゆ~ちゃんさんへ (けけ)
2013-10-30 17:18:22
フォトスケイプの文字やイラスト入れはシェイプアートやってる人なら簡単なのでは・・・?
画像を選んで拡大縮小したり回転させたり・・・

私も難しい事は出来ませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事