けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

絶好調♪ ウォーキング

2019-07-13 16:28:07 | ウォーキング

◆昨日のご褒美◆

ハロハロ果実氷白桃~


梅雨入りしてからも、負け(中止)知らずのウォーキング。

当日の朝、雨が降っていても夕方には止んでいる事が多くて、

どんなにヘロヘロに疲れていても、歩く歩く歩く!

 

昨日もね、お互いに仕事の愚痴が炸裂したのだった。

相方は「久々にKさん(お局様)とやりあっちゃった。」とお疲れ気味。

出来ない新人君は、最近改心したのか大人しいそうだ。

その代わりに新人君が入る前から相方が問題視していたお局様(勤続30年?)との

微妙は関係が再燃しちゃったらしい。( ̄∀ ̄)┌

 

私は私で、今はYさんよりラインの班長に『ちょムカ』で、ホントーにもう顔も見たくないし

声も聴きたくないーっつーか、声がヒステリックで癇に障るのだ。

顔は見なきゃいいんだけれど、声は嫌でも耳に入るからね。(-""-;)

 

そんな愚痴を言い合いながら、歩いて歩いて、は~い(ミニ)ストップ!

 

お互いに「1週間頑張ったご褒美だね~♪」と言って、ハロハロ白桃に舌鼓。(≧ڡ≦*)

こんな数百円のご褒美で、安上がりだよねー。

喋って喋ってストレス発散して「また来週ね~。」(*^▽^*)ノシ

 

そして、また1週間頑張ろーって気になるのだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き希望 | トップ | 道端の花を摘む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (かっぱ)
2019-07-14 15:48:13
けけさん、こんにちは!

ハロハロ果実氷白桃、美味しそう〜♪
やっぱ、桃ですよね、この季節。
メニューにあるうちに食べたい一品だわ〜

美味しいものを食べて、モヤモヤを外に出して、
今週もお互いガンバリましょう(^^)v
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2019-07-14 18:12:31
私は、決してミニストップの回し者じゃないですからねっ!

最近、イートインコーナーの専有率、高いかも。
ま、他にお客いないけどね。
店のバイトの子は、あのオバさん達、何してんの?とか思ってるかも。f^_^;)
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事