けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ニューイヤーコンサート♫

2022-01-08 14:50:47 | お出かけ

◆昨日のクラッシック◆

~群響・ニューイヤーコンサート~

 

ニューイヤーコンサートのチケットをゲットしました~♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

昨年は、多分コロナ禍で中止だったのかな?

一昨年にも聴きに行ったので、2年振りのコンサートです。

コロナ感染者が急激に増加し始めちゃって、開催されるのか心配だったけれど

どうにか開催されました。

 

あんまり密になる所には行きたくなかったけれど、マスクとアルコール消毒で

どうにか乗り切りました。

コロナ対策として「座席番号と名前と連絡先」を書面で提出しました。

感染者が出た場合、濃厚接触者になるかどうかの判断に必要なんだろうね。

全席自由だったので早目に出掛けて、開場時間の30分前には着いたけれど

もう行列が出来ていた。(座席は満員御礼でした)

それでも前方、中央の通路よりの座席に座れたので良かったよ。

通路よりなら休憩時間にすぐ出入り出来るしね。

 

そうそう車の駐車場所も出入り口付近に停めました。(歩いたけど)

前回、何も考えずに真ん中あたりに停めたら、帰りに出る車が渋滞して

全然出られなかったのよ。今年は学習したからバッチリよ。(^_^)v

 

そんな訳で、久しぶりに優雅な時間を過ごして来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ通信~32 | トップ | ウォーキング始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事