けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ニューイヤーコンサート♪

2020-01-07 22:00:10 | お出かけ

◆明日はクラッシック◆

~群響・ニューイヤーコンサート~

 

平日なんですけどね、週のド真ん中、優雅にクラッシックコンサートですよ。

昨年のジャズコンサートと同じツテでチケットを入手しましてね。

ただね、平日だったもので、誰を誘おうかと・・・。( ̄◇ ̄;)

 

ジャズコンサートは日曜日だったので、夫と行ったんだけれど、今回は平日、夫は無理だわ。

ウォーキングの相方がクラッシック音楽好きだから誘おうかな。

仕事、定時で上がってもらえれば、間に合うだろうけれど、急に誘っちゃ悪いかな。

―って言うのは、このチケット、手にしたのが今日。貰えるかどうかわからなかったので

前もって誘えなかった。さぁ、どうしよう。(´ε`;)

 

お、そーだ。(☆∀☆)

暇な人がいるじゃん。姉2、きっと暇だよね。

夜、家を空けるのは、どーかな~と思ったけれど、たまにはイイんじゃ?

そんで、帰りに久々に外食して来るかな。

 ・

 ・

 ・

はい!交渉成立~。(≧∇≦)/

そんな訳で、明日の夜は、お出かけよ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたら10月 | トップ | 惜しいっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2020-01-08 00:38:33

おおっ、奇遇ですね!
私も今週の土曜日、ニューイヤーコンサート聞きに行きます(^^)

ところで・・・去年の終わり頃?
私がけけさんのブログに「イイネ」してるの分ってるよって
けけさんがコメント下さったけど、
考えてみたらgooブログにログインしないと「イイネ」は
出来ないのよね。(今気が付きました

gooブログのハンドリネーム、「かっぱ」じゃない(^^;。
「humuhumu」が「かっぱ」だって分ってくれたんですね。
ありがとうございます
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2020-01-10 00:43:57
コメントは誰でも書けるのに(私は誰でもOKにしている)「いいね」はgooブログやってる人しか出来ないって、不親切ですよねー。
だから、わざわざログインしてから「いいね」してくれてるんだな~と感謝してます。

いやー、かっぱさんもブツを取っちゃったを仲間だもんね!( ̄▽ ̄;)

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事