けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

内定その後

2023-05-25 09:31:00 | 就活

◆先日の領収書◆

~¥11,220也~

 

先週、健康診断に行って来ました。

一般の健康診断なんて受けた事がなかったんですが、こんなにするんですね。(@_@。

病院併設の人間ドックを実施している健診センターだったんだけれどね。

料金は会社で持ってくれるらしいです。(取りあえず立替払い)

 

先週は、あれよあれよで終わってしまった。

月曜日に会社面接、水曜日にエージェント面談、墓参り&ランチ、内定決定、健診予約。

金曜日に健康診断、週明けに入社前の案内書類を送ってくれるらしいから

それが届くまではやる事ないな~と、土日はのんびり。

 

今週の月曜日は、ポスクロのハガキがどっと届いて登録するのが忙しかった。

火曜日はハロワの認定日。元同僚に会っちゃって、しばし井戸端会議。

午後もエージェントの面談。採用が決まったので支援の契約終了の手続き。

その後、健診の結果を取りに行って来た。

水曜日、そろそろ書類が届くかな~と思ったが、まだ届かず。

PCでメールチェックしていて何気に迷惑メールボックスを覗いたら・・・。

―ぎょぎょっ!

会社からのメールが迷惑メールに振り分けられてるーっ!Σ(|||▽||| )

 

きゃーっ!いつのメールよ?採用が決まって油断してたわ!

月曜日(夕方)のメールじゃん!2日も放ったらかしちゃったわー。

必要書類を郵送したって内容だけれど、ユニホームのサイズの確認もあった。

慌てて返信したよー、もう!何でこのメールだけ迷惑メールに振り分けられたの?

あ、もしかして添付資料(ユニホームのサイズ表)があったから?きっとそうだ。

はぁ~~~、よかった、気が付いて。(;´Д`)=з

 

入社まで、ちょっとは余裕があると思っていたのに、何だかんだとあと1週間じゃん。

大丈夫かー?(-""-;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ189通目を受取 | トップ | 今年は箱入りカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危なかったですねー。 (きなこ)
2023-05-25 14:25:45
気づいてセーフ。
きっとその会社と御縁があると思います。
楽しく働けるとイイですね。
けけさん♪ 頑張れ(程々に)!!。
返信する
きなこさんへ (けけ)
2023-05-25 18:53:08
私のスマホ、繋がりが悪いのでメールの方が確実で楽なんだけれど、
迷惑メールへ行っちゃうとは思わなかったよ~。
今日は、会社に提出する書類のコピー取り。
大量のコピーにウンザリ。家にコピー機なかったら大変だったわ。
個人情報だらけの書類をコンビニなんかに持って行きたくないもん。
なんか、入社前に疲れちゃうよ~。(´ε`;)
返信する

コメントを投稿

就活」カテゴリの最新記事