けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ112通目を受取

2022-08-24 20:54:00 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~バレエ「ナルシス」の衣装~

 

ポスクロ112通目を受け取りました。(8/23)

お相手は、ロシアに住むナターシャさん。

 

7,528km旅して18日で届きました。消印は8/13だったので実質10日。

アドレスを引き当てた日が8/5でした。

 

 

84ルーブル!あら、今までで最高額じゃないかしら?

ロシアから届くハガキの料金はバラバラで、56~62ルーブルだったけれど、

84ルーブルは高くない?先週受け取ったハガキは73ルーブル・・・って事は、

もしかして値上がりしてるー?(戦争の影響??)

 

それはさておき、このハガキのこの人は何?

 

ナターシャさんによると「1911年に上演されたバレエ『ナルシス』、

衣装デザインはレオン・バクスト、音楽はニコライ・チェレプニン」だそうです。

 

私のリクエストのバレエ衣装から、ですね。

バレエは好きで、結構演目は知っているけれど「ナルシス」は見た事なかったな。

こんな衣装だったのね。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ116通目を送付 | トップ | ポスクロ113通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事