けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ109通目を受取

2022-08-20 15:31:33 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「オリジナルキャラクター」のハガキ~

 

ポスクロ109通目を受け取りました。(8/19)

お相手は、ロシアに住むクセニアさん。

 

7,427km旅して14日で届きました。消印は8/8だったので実質11日かな。

アドレスを引き当てた日が8/5でした。

 

 

ねぇねぇ、切手の貼り方が凄いんですけどー。ヾ(゚∀゚;)

10ルーブル(₽)切手を重ねて、さらに上に3ルーブル(₽)切手を貼っちゃってるけれど?

ちなみに50ルーブル(₽)切手の楽器は「馬頭琴」と「バラライカ」。

 

日本語の挨拶と共に「大学で日本語を習ったけれど、もうすっかり忘れちゃったわ。」と。

クセニアさんは自分の本を出版したい漫画家だそうで、ハガキの絵はクセニアさんの

オリジナルキャラクターですって!

ロシアのアニメか漫画の商業キャラクターかと思ってたよ。(゚Д゚;)ゞ

 

「素晴らしい完成度ですね。本が出版されるとイイですね。応援しています。」

登録メッセージを書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ108通目を受取 | トップ | ポスクロ110通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事