けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ108通目を受取

2022-08-20 14:16:26 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「evianの広告」ハガキ~

 

ポスクロ108通目を受け取りました。(8/18)

お相手は、アメリカに住むジャネンさん。

 

10,826km旅して13日で届きました。消印は8/9だったので実質9日かな。

アドレスを引き当てた日が8/5でした。

 

 

右側の切手は「The Giving Tree」(邦題『大きな木』)で有名なシェル・シルバースタインの

絵本の表紙絵。ちょっと検索したら感動的な絵本らしい。

 

ジャネンさんは細かい印刷文字と、これまた細かい自筆文字でハガキ一杯にビッシリ

書いてくれました。(仕事や趣味の事、庭にキスゲやヤグルマソウガが咲いているよーとか)

ーが、アメリカはさー、ハガキの下部にバーコードが印刷されるんだよ~。

バーコードが被って文字が読めなーい!(T▽T)

 

私のリクエストに人魚があったので、

ジャネンさんは「コレクションの中から特別なLadyを見つけたわ。」と、

エヴィアンを飲む人魚のハガキを送ってくれました。

広告ハガキ(ADカード)でも、こういうのは面白いわ。 (^m^〃)

 

「グッジョブ!ナイスチョイス。」的な言葉を選んで、登録メッセージを書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ107通目を受取 | トップ | ポスクロ109通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事