けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ46通目を送付

2022-02-06 12:28:31 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~船の切手(額面オーバー)~

 

ポスクロ46通目を送りました。(^_^)v

今回のお相手は、ポーランドに住むマグダレナさん。

 

マグダレナさんのリクエストは「海、人魚、貝、船」「フクロウ」「冬景色」

「星、宇宙、オーロラ」「あなたの国の観光カード」

そして「あなたの母国語の単語とその後ろに翻訳が表示されるとうれしいです。

また『ポーランド』と自分の言葉で書いてください。」と。

 

今回は、帆船のイラスト画のハガキがあったので(100均のハガキ)f^_^;) 

それに調度いい帆船の切手を貼りました。

 

ポーランド語で挨拶と自己紹介をしようと思ったんだけれど

Google翻訳とDeepL翻訳が一致しなかったので止めました。

そこで英語と日本語で挨拶と自己紹介。

「Poland」=「ポーランド」「波蘭」と書きました。

 

先週は2通送って受け取りはゼロ、1通届いたと連絡がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社中が期待している田中(... | トップ | オトコギバウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事