けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

オトコギバウム

2022-02-07 17:27:29 | ゴチ物

◆本日の男気◆

~オトコギバウム~

 

甥1が差し入れしてくれました。(ご仏前に)

地元の、ちょっとした有名店らしいです。あの子はよく、こーゆーのを見つけて来る。

高級食パンと言い、このバームクーヘンと言い、ごっつあんです。(≧ڡ≦*)

 

小麦粉を使わず、地元の米粉を使ったグルテンフリーのバームクーヘンです。

美味しかったよ~。でも私はパッケージの方に興味津々。

紙質と言い、デザインと言い、ちょっとイイ感じのハガキが出来そうじゃない?

黄色い本体のフタのデザインも洒落ていた。

 

食べ終わったら、早速切り取っちゃおう。(人〃∀〃)

あんまりオシャレ(宣伝文句がない)なパッケージだと、もう、こう言った物(ハガキ)が

最初から存在するんじゃないのってな具合の出来上がりになる。

最近手作りハガキに目覚めちゃったわ。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ46通目を送付 | トップ | 話を聞く女、地図が読める男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事