けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

いろいろあってね・・・

2022-12-17 22:27:44 | ひとり言

◆本日のモフ猫◆

~「猫はイイな」とマジで思うこの頃~

 

仕事が一段落着いたので、ちょっとボーっとしております。

 

ポスクロのハガキがね、ちーっとも届かないんですよ。(T▽T)

もう5週間以上受け取りがないのよねー。ちょーっと寂しいわ。

それとは裏腹に、ウォーキングは絶好調。寒さにも負けず、完全装備で毎週歩いています。

 

さてさて、本日は父の命日だったので、姉達と墓参り(ランチ)に行って来ました。

いつもは平日ランチを目当てに、ゆ●庵に行っていたのですが今日は土曜日、平日ではない。

姉2が、nanacoにマイナポイントが入ったからデニーズで奢ってくれると言うので、

デニーズに行きました。

しかし、ファミレスと言えども、平日ランチメニュー以外は結構するのね~。(@_@。

まぁ、来月の母の命日は平日だから、いつものゆ●庵に行く事にしましょう。

 

マイナポイントと言えば、私もPayPayに2万円チャージしたので5千ポイントが付いて

小金持ち(PayPay残高4万円以上!)になりました。

そこで私も、儲けた分を使っちゃおうって事で、今キャンペーンしている

「花王製品5,000円以上で30%還元」に乗る事にした。

花王製品を5,000円分なんて買う物はないんだけれど、今回も入浴剤が売り出ししていたので

さらに安くなる事を見込んで大量買いしました。 (;^∀^A

 

明日もね、やる事あるのよ。

お米が底を突きそうなので、精米しなくちゃ。冬場は寒いから時間掛かるのよね。

それから近所の神社でお正月用の幣束を売るので、買って来なくちゃ。

あ、年賀状!まだ買ってもいない。郵便局、行けないな~。(´ε`;)

 

そうそう、モフ猫がね、もうホントに歳くっちゃったなーって感じに爺さん猫になってます。

よく後足を踏み外すのよ。階段を一気に駆け上がる脚力は相当のモンだけれど、

垂直跳びがチョッと危ないんだよね。やっぱ脚力落ちてるよね。

人間と同じで呆けずに長生きして欲しいんだけど。

 

今んとこ、こんな感じの毎日です。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ151通目を送付 | トップ | 週刊ポスクロ通信~32号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事