けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ110通目を受取

2022-08-20 17:43:42 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~ラファエロ画「ガラテアの凱旋」~

 

ポスクロ110通目を受け取りました。(8/19)

お相手は、ドイツに住むマリオンさん。

 

9,011km旅して9日で届きました。ドイツの消印は8/10でした。

 

 

切手は日本の「国際文通週間の記念切手」の様な物でしょうか。

 

ハガキの絵は有名な絵画ですよね。私のリクエストの天使からですか。

ハガキの文面が、また読めないのよね~。(;´Д`)=з

「私の5匹の猫」とか「ドイツの ●●(地名)から書いている」とか

「あなたの great + healthy、××、・・・を祈る」とか「すべての猫」とか

断片的な事しかわからないよ。まぁ、特に重要な事は書かれていないと思うけれどね。

 

「あなたの猫によろしく。」って登録メッセージを書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ109通目を受取 | トップ | ポスクロ111通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事