けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

自撮り~♪~14

2021-05-16 18:34:07 | ファッション

◆本日のヘアスタイル◆

~今回もベリーショート~

 

いや、もう、今いろんなとこが太っちゃってて・・・ (;^∀^A

 

体重はもちろん、顔だよ、顔っ!

口の中(頬の内側)よく噛むようになっちゃった。

それから頭も太ったよ。ヘルメットがキツくなった。

コレは、まぁ、髪の毛のせいなんだけれどね。

 

前回と大して変わってないけれど、今回も耳周りを短く切ってもらった。

後頭部が軽い軽い!襟足がちょっとジョリジョリする~。

美容師さんが嬉々として、バッサバッサ切ってくれたよ。v(-^∀^-)v

毛先を揃えるだけって言うお客さんは、仕事としては楽かもしれないけれど

美容師としての腕の見せ所がないじゃんね。(*^∀゚)ъ

 

※ 仕事の疲れが取れないよ~。休みが1日じゃ全然足らない。

―つーか、家の仕事が全然片付かないよ。(´ヘ`;)

いろいろ書きたいけれど、書くのも疲れちゃった。

さっきまでPCのIMEが不調で、文字の漢字変換が出来なくて「なんでやねん!」

って突っ込んでいて、対処法を検索したら『取りあえず、電源切ってみ』

―と言う事で、電源切って再度立ち上げたらIMEは復活してた。

はぁ~、PCも疲れてるのかもね。_( _´ω`)_ペショ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日のモフ猫 | トップ | 切れてな~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事