けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

夏日のモフ猫

2021-05-14 22:55:48 | モフモフ

◆先日のモフ猫◆

~庭を眺める~

 

今週頭の日曜日、

気温は30℃近くになったんだよね。

今年初めて、

茶の間の窓を開けたかも・・・

 

網戸には、

ロックが掛かっているけれど危ないんだよ。(-""-;)

 

庭を外猫が横切ろうものならば、

モフ猫は

網戸に体当たりして網戸を外し、外猫に突進して行くからね。

 

もー、止めてよね。

アンタ、

自分が弱っちいの知ってる?

外を出歩いているお猫様達は、みんな強いんだよ。

到底敵わないからね。( ̄◇ ̄;)

 

 

※ ひゃ~、今日も暑かった!

昨日は死ぬほど走ったよ。10時も3時も休憩が取れなかった。ワンオペだもん。

今日は助っ人がいたから休憩取れたけど、明日もワンオペだ~。

もー、いい加減、派遣入れてよね!ヽ(´Д`;)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリックWi-Fi | トップ | 自撮り~♪~14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事