けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

泥のように眠る

2019-06-30 14:47:58 | 仕事

◆昨夜は夢の中◆

~泥酔ならぬ泥睡~

 

昨夜は、お風呂に入る前に、ちょっとベッドに横になったのがイケなかった。

気が付いたら午前1時。

 

夢の中で、電車の他人の指定席(なぜかベッド)に寝ちゃってて、

慌てて起きて謝っていたところだった。 (;^∀^A

 

睡眠不足ではないと思うんだけれど、昨夜は夕食後にもPC見ながらウトウトしちゃって、

お疲れMAXだったんだなーと。

 

先週は、キツかった。ホントにピークだったんだな。

大半の派遣スタッフは金曜日まで、短期スタッフは土曜日で契約終了だ。

土曜日は2ラインしか稼働しなかったので、私は結構楽な業務の予定だったのに

朝、出勤したら、忙しいライン担当に変更されていた。

 

あちゃ~。Σ(|||▽||| )

 

まぁ、明日(日曜日)は休みだし月曜日が指定休で2連休になるから、いっかー。

ーと、思ったけれど、超ハードだった。

さらに、ある班長とあるオペとの対応にカチンと来て、いや、カチンどころか超ムカついて

『アンタらと一緒に仕事したくねぇっ!』って仕事を辞めたくなったくらいだ。

もう「Yさんと世間話」(最近Yさんとは接点がない)どころじゃない。

出来れば、接したくない嫌な人が出て来る出て来る。(-""-;)

実はこの2人は、前々から時々ブログの話題にもなった気にくわない人物なのだよ。

 

まぁ、私だけじゃないよ。私の仲間内じゃこの2人、評判よろしくないしね。

さらにこの班長に至っては、リフト仲間にも評判は最悪。

そういう人物が、堂々としていて(でもその人が絶対正しいとは限らないよ)

嫌ならこっちが辞めなくちゃならないなんて、理不尽だよね~。(´ε`;)

 

ま、辞めないけどね。

でも辞めるとしたら「どうしても一緒に仕事をしたくない人がいるから。」って言って

辞めるかな。( ̄∀ ̄)┌

 

さて、泥にように眠って起きたら、朝から雨でね・・・

あーもー、何もしたくな~い。

今日は1日、PC三昧と行きますか。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が何でも、ウォーキング | トップ | モフ猫に見限られ夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事