けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

今年の夏も終わった

2016-07-29 15:11:02 | 仕事

◆本日のモフ猫◆

 

~寝てます~


 

えっ、梅雨明けして、夏本番はこれからですよ?

夏、終わっちゃったんですか~?Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

はい、7月の業務終了。もうお中元の製造は終わったんじゃないかな。

次は、冬(製造は秋から始まるけど)のお歳暮まで、ちまちました仕事しかないんだよね。

うちの会社には、夏と冬しかない!o(;Д;)o

 

なんかな~、春秋のお彼岸用とかさ、弔事用とかなら年中需要あるのに、もうちょっと

営業頑張ってくれないかな~。

まーでも、今年は、仕事ある方かな・・・昨年も一昨年も7月中から自宅待機だったけど、

(昨年は1週間、一昨年は20日間!)今年は、8月の頭も仕事があるし・・・

2週目から夏休みに入っちゃうけれど、休み明けからちょっと忙しくなるという噂。

 

ホントかな・・・(-""-;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムス~6本目成長 | トップ | 自由だな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・まあ! (きなこ)
2016-07-29 15:37:39
けけさん こんにちは♪

お仕事も、適度に忙しいとイイのに、ねぇ。

思うようには行かないものですね。
返信する
Unknown (ともちん)
2016-07-29 18:18:20
おこんばんは~弔事関係って競争が激しいんですかね(・・?ギフトカタログとかすごく分厚いのが(じいちゃんの時)来てました💦しかも全部利用してないという・・・
返信する
きなこさんへ (けけ)
2016-07-30 01:40:57
そうなんです。適当に忙しければねぇ・・・(;´Д`)=з

時々、行って仕事すると疲れるんですよね。
毎日じゃ、ハード過ぎるから、週3~4日がベストなんだけどな・・・パートなんだし。
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2016-07-30 01:51:40
う~ん、弔事のカタログで、うちの製品あんまり見たことないから、
うちの製品高いのかな?と思ってるけど・・・
その中に、私たちの人件費も入ってるわけで、
でも決して高い時給で働いている訳じゃないんですよ~。(T▽T)
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事