けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

気づいたら10月

2020-01-06 21:11:24 | ひとり言

◆今年のカレンダー◆

~招福ねこ暦~

 

今年も「ねこ暦」をいただきました。(人〃∀〃)

さ、新しいカレンダーを飾りましょ・・・って、意気揚々と

ほとんど生活していない居間に行ったらー

 

 

まだ10月だった。 (;^∀^A

 

あれっ、なんかデジャヴだわ・・・

 ・

 ・

 ・

あ!これかっ!Σ( ̄□ ̄;)

 

何だかな、11日間も休みだったのに、そう11日間も休みだったのよっ!

それなのに、年末は「餅つき」と「年賀状書き」で終わってしまったし、

年明けは「庭仕事(半日だけ)」と「初詣で」しかしていない。

明日から仕事だけれど、当面は週休三日だろうから(それも3月まで)

家の片付けは、ボチボチやるよ。(´ヘ`;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ友っ達~♪ | トップ | ニューイヤーコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2020-01-06 23:33:59
いえ、けけさんはいろんな事してます!

私なんて餅つきも無ければ、年賀状も無いのに
ちょこっと掃除しただけ。
年明けは初詣も徒歩圏内で済ませ、100円お節で
午前中からお酒飲んだだけ。あとはテレビ三昧(^^;

えっ?下を見ればキリが無い???
まあね、いろんな事きちっとやる人もいるけど・・・

でも、半日だけでも庭仕事したのは、エライわぁ〜
かっぱさんへ (けけ)
2020-01-07 22:18:32
でもね、餅つきも年賀状も初詣でも毎年の年中行事なので、ホメられる事じゃないんですよ。

庭仕事が半日だけなのは、夫に頼むには半日が限度ってとこ。f^_^;)
もうちょっと、頑張れたらな。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事