けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

猫だらけ

2019-01-04 21:27:02 | 物・モノ

◆本年のカレンダー◆

~岡本肇画~

 

今年のカレンダーはコレ!(・∀・)b

会社(うちの会社ではない)の名入りカレンダー、もらい物~♪

 

ホームセンターで1部1,000円(税別)で売っていた。

おぉー、高いんだ。会社名入りだから500円(印刷部数にも寄るけど)くらいって言ってたけどね~。

 

そう言えば、うちにはおメデタイ猫がここにもいた。

 

 

ここにも~。

 

 

ここにも~。

 

 

あらま、気が付いたら猫だらけ。 (;^∀^A

ほいっ、この子は初お目見えかな。

 

 

と、ある作家さんのギャラリーで買った一点物。(石です)

 

なんか、猫の小物ってついつい買っちゃうんだよね。( ̄▽ ̄;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は可愛く撮りたい | トップ | 長瀞・宝登山初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (きなこ)
2019-01-05 14:35:39
けけさん こんにちは♪

猫だらけ、たしかにその通りですが・・・。

チャールズ王はなぜここにいないのだ
返信する
きなこさんへ (けけ)
2019-01-05 21:19:00
モフ猫はねー、寝てばっかりで絵にならないっ!
それに小物ではなく、なま物・・・?

きなこさ~ん、遭難しないでね~。( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事