けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

もう独身でイイんじゃない?

2017-06-12 21:49:37 | ひとり言

◆昨日のモフ猫◆

~検疫中~

 

夫、1週間ぶりに帰宅中。

マズいな~。最近夫が帰って来ても、話す事がない。

 

「仕事忙しいん?」

「ん~、毎日残業だよ。」

 

 

時々、モフ猫が検疫に入るが、

 

「お義母さんは?」

「昨日訪問介護だったよ。」

「ふ~ん・・・」

「・・・・・」

 

会話終了~~~!( ̄▽ ̄;)

 

最近会社では、みょ~な噂があるらしい。

5月から一緒にリフトに乗っているNさんの旦那さんは、会社の正社員で

私の入社とほぼ同時期に大阪から転勤して来て、Nさんはその後パート社員として

入社したんだけれど、(だから、いずれは大阪に帰ると思う)

Nさんが「けけさんって、独身やなかったん?そういう噂やってん・・・」ってさ。

 

えええーっ!?Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

何それ?私なんて(今は違うけど)103万のどっぷり被扶養者だったじゃん。

どこから、そーゆー話出てん?

 

Nさん「私も大阪の家売っぱらって、こっちに来たって話になってん。」

 

ひゃ~、誰がそーゆー噂流してんよ~。

でも、まぁ、今は、ほとんど独身って言ってもイイけど・・・f^_^;) 

 

あれっ、まさか4月から社保に入って残業こなしてる私って、

もしかして独身になった(バツイチ)って思われてるーっ???

 

も、どうでもイイけどさ、噂の出所が知りたいよ、まったく。( ̄◇ ̄;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワード上級編 | トップ | 悔しいっ!絶対強くなるっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い(笑) (chuchu)
2017-06-13 18:24:53
社会保険に加入したからって
離婚と勘違いされたらたまりませんねー
でもごめんなさい、笑っちゃいました。
返信する
chuchuさんへ (けけ)
2017-06-13 22:58:32
実は、旦那の会社でも、私が扶養家族から外れたんで、
もしかして離婚か~?って思われてるんじゃないかな。 (;^∀^A

もう笑うしかないです。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事