けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中♪

オシャレと楽は反比例

2020-01-28 23:04:09 | ファッション

◆本日の一着◆

~オフタートルトップス&ボーダーカットソーセット~

※ 画像お借りしてます。

 

昨年、面倒な手順で注文した服は、無難な黒が届いた。(マスタードかダークグリーンか黒)

まぁ、黒だったら何色のボトムでも合うかな。(゜.゜)

 

最近オシャレから縁遠くなって来た。

何処に行くにも、同じ服の組み合わせ。カットソーにフルジップのフリースにジーンズ。

昨年、ちょっとオシャレなセーターを色違いで2着も買ったのに、数回しか着ていない。

だってつっかぶりのセーターって脱ぎ着するのが面倒じゃん。

その点、前開きのフリースは楽だわ~・・・って、楽を求め始めたらもうオシャレとは言えない。

「”オシャレ”と”楽”は比例しない。」と言うのが私の持論だ。( ̄ー ̄)

 

さて今週は「年に1度のスカートデー」がある。何の事ぁない会社の新年会だ。

運よく黒のトップスが入手出来たのだから、スカートの色は選び放題だな。

何年か前に穿いたロングタイトスカートが合いそうだけれど、靴がないなぁ。

 

・・・なくは、ない。イメルダ夫人には全く及ばないが、あるには、ある。

履けるかどうかの問題だ。( ̄◇ ̄;)

若い頃は、服だ、靴だ、バッグだ、アクセサリーだ、とよく買えたもんだよ。

バブルはとうにはじけていたのに、景気のイイ生活をしていたな。

 

ーそうそう、靴だったわ。

服が楽そうだから、靴はちょっとオシャレにしてみますか。

えぇえぇ、7センチヒール。履けるかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

コメント