思いのままに!

おけいはんのブログ

グラウンドゴルフ

2008-04-28 17:04:46 | グラウンドゴルフ


              
         おけいはんのホールイン
ヤー、きょうはまぐれのホールインが1つあったのです。
それが20メートルぐらいのロングです。
はじめて、ロングのホールインをしたのが初めてです。
まぐれだったけど、うれしかったです。

でも、きょうはいっぱい打ちました。
なぜかインパクトがうまくいかなく、
1打目の距離がでないのです。
だから1ホールの数が4が多くなってしまいました。
要は一打目でよせなくちゃいけないのになあ。

きょうは4回とも、個人戦でした。
悪くても成績は書きます。
1回目  30
2日目  21
3回目  26
4回目  27   合計104 

パーが96だから、だいぶオーバーしました。
4回の平均は26です。

あしたはミニコンペです。
がんばらなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホールインワン良かったですね (純子)
2008-04-28 19:36:19
 ホールインワンをすると、3打マイナスしてくれますね。だから大きいですよ。

 始めてまだ日が浅いですから、上手なほうですよ。
わたしも95,6から100までが多いです。やっぱり4ラウンドです。

 楽しんでくださいね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-29 06:10:44
リハビリのために始めかけた
グラウンドゴルフ、友だちがいて
楽しいからはまりこんでしまいそうです。
まだ、肩に違和感があるけど、これだったら
いけそうです。
でもラウンドゴルフも忘れていません。
ふくちゃんや純子さんとまたしたいと
思っています。

返信する

コメントを投稿