思いのままに!

おけいはんのブログ

こいぼり

2008-04-27 13:58:13 | Weblog


      
                       元気におよぐ まごいやひごい
春風にのってこいのぼりはおよいでいます。
近くの川沿いを散策していると、
元気にこいがおよいでいるではありませんか。
こいさんに元気をもらいました

「屋根より高いこいのぼり」の歌がありますが
自宅でこいのぼりをたてているのが少なくなりましたね。

こどもたちもすくすく、いっぱい親の愛情をもらって
育ってほしいものです。





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもも少なくなり淋しいですね (純子)
2008-04-27 20:38:20
 あちらの家、こちらの家もこいのぼりだった頃が
懐かしいですね。こちらもこいのぼりが少ないですよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-27 22:41:40
もうすぐ5月ですね。
この頃は地域の川でまとめてこいのぼりをしているところがおおいですね。

写真大きすぎたけど、元気におよいるところを
撮りました。
返信する

コメントを投稿