思いのままに!

おけいはんのブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいね (ふくちゃん)
2009-10-04 07:47:08
何柿ですか?うまくかけているね。
返信する
次郎柿? (純子)
2009-10-04 08:16:06
 おいしそうね。また絵手紙も上手ね。

 柿は家の畑にもありますがまだ見に行っていません。次郎柿と富有柿ですが・・・どうかな?
返信する
おふたりのお姉さまへ (おけいはん)
2009-10-04 19:55:23
コメントありがとう。
おけいはんとこは富有柿です。
畑のそばに植えてあります。
おいしい柿ですよ。

返信コメント大変遅くなって
ごめんなさい。

返信する
柿はアジアの産物 (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-10-04 21:26:21
こんにちは、お久しぶりです。
柿、もうちょっと赤くなってほしいですね~
私のところの実家の柿、豊作と不作が交互にやってくるみたいです。
ルーマニア、というか、ヨーロッパには柿は無くて、アジアだけの産物らしいです(実家に出入りの植木屋さんに教えてもらいました)。
返信する
マドモワゼル、ヒロコさんへ (おけいはん)
2009-10-05 15:09:48
コメントありがとう。
大変ご無沙汰しています。

ヨーロッパは柿がないのですか?
ヒロコさん、食べたくても食べられませんね。
また、実家に来られた時は
いただいてくださいね。



返信する

コメントを投稿