思いのままに!

おけいはんのブログ

桜の咲きかけ(名張中央公園)

2010-03-30 17:35:35 | 
<<>
<桜の咲きかけ>

クリックしてください。(5枚画像)

きょうの暖かさで、桜(ソメイヨシノ)が咲きかけました。
雨が降ったり、寒くなったりの天候でしたから
桜もちょっとかわいそうな気もしましたが。

やっと咲きかけたのでうれしいです。
4月4日ごろは見頃かと思います。

その他
きょうのおけいはんは
センバツ高校野球のテレビ観戦でした。
三重高は10回裏、帝京に1点入れられ
おしくも負けました。

午後はグラウンドゴルフの反省会で
近くの山本亭で昼食をしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソメイヨシノですね (純子)
2010-03-30 21:51:14
 こちらは7分咲きと言うところですよ。
今日は老人会の花見でしたが、毎年行って
いるので、今年は止めました。昨日ほど
ではないけれど寒いでしたよ。
もう2~3日寒そうですね。
高校野球三重高惜しかったですね。
9回で帝京を1点に抑えておけば勝てた
のにねー。延長でやられたね。さすが帝京
でした。三重にも拍手

 PCのパスワード ブログペットの方を
わたしが間違えて何度か入れたので、
自然にロックされたのです。調べてもら
ったらやっぱり出ていました。
 グーグルからの連絡を待っていますが・・

 グランドゴルフは14日にゴルフをして
昼食会伊勢志摩ロッジで年度初めの懇親会
ですよ。何処もよく似たことをしますね。 
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-03-30 22:32:27
こんばんはあしたは0時から8時まで
gooのメンテナンスです。
だからきょうのうつちに返信します。
コメントありがとう。

きょうはきのうよりも暖かかったので
よかったです。

やっぱり志摩は早いですね。
伊賀はちょっと寒いからですね。

きょうはゴルフと思っていたけど
行かなかったのですね。



返信する
おひさしぶり! (さいちゃん)
2010-03-31 16:38:14
私も三交のハッピーツアーに行ってきました。
伊賀からの出発はなく関まで車で行きました。
黒潮温泉で、富士山みラッキーでしたよ♪
 ちょっと伊勢本街道徒歩1泊泊まりで80キロ歩くのを目標に今は私はがんばっています。
さいちゃんの一生最後の目標だとおもっています。名張~お伊勢参り 帰りは電車ですよ!
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2010-04-01 07:01:29
楽しみいっぱいのさいちゃん
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿