思いのままに!

おけいはんのブログ

季節外れの冬

2010-03-29 18:01:15 | Weblog
<

          吹雪のような降り方でした。


マウスオンしてください。

きょうは予報どおり、1日寒い日でした。
北風が吹き、夕方ごろにみぞれが降りました。
つもりはしなかったけど、。

せっかく、桜の花が開こうとしているのに
寒さにたえているね。

3月はほんとうにすっきりしない日が多かったですね。

きょうのおけいはんは、セントラルスポーツへ
行きました。いつものように水中歩行しました。

帰るとき、ちょっと本屋さんによりました。
4月からのテレビ講座の本を買いました。
パソコンの本

龍馬の旅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日 (純子)
2010-03-29 20:48:27
 名張ではみぞれでしたか。寒い1日
でしたね。せっかく開花しかけた桜も
凍えていますよ。その変わり、咲いて
いる期間ガ長いそうですが・・

 テレビでパソコンですか。本も買って
やっぱりあなたは熱心ですよ。

 私なんか買うのは「ラジオ深夜便」4月号、
全て図書館での借りですよ。
 雑誌は「文芸春秋」だけで、週刊紙は買
わないしね。

 パソコンの方、パスワードを間違って何度
か入れたため。グーグルでロックされてしまい、改めて調べたら、今度はブロバイダー
がZTVからITVへと変更でグーグルで調べ中
もうしばらく駄目みたい。
 ハードディスクは調べたら4分の1にな
っていて整理します。少し時間がかかりそ
うね。パソコンもやり出すとトラブルも
あり大変ね。ウーン???
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-03-30 05:18:30
PCのトラブル中の純子さん
さどかし気分はイライラ、、、
おけいはんも異常おこすと、
イライラになるからです。

エー、そんなことあるのですか?
インターネット出来ているのに
不思議ですね。

間違いないと思うけど、
ブログし始めた時のIDとパスワードを
入れるとログインできるけどね、

gooさんの方で「忘れた方」こちら
っていうところ入れて見たら、、、、
返信する

コメントを投稿