思いのままに!

おけいはんのブログ

18号台風無事通過でした。

2009-10-08 07:19:43 | Weblog


           

今までにない大きな台風だと、
テレビで報じられていたから心配していました。

朝の4時ごろ、強風の音で目を覚ましました。
まだ、外は真っ暗です。

テレビをつけて、台風状況を聞きました。
その時は紀伊半島ぐらいの通過でした。

5時ごろになって、知多半島に上陸とのこと、
おけいはんとこは4時ごろが台風の精だったのでしょう。
停電もなく無事通過したのでホットしました。

きょうも雨の1日になりそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事通過何より (純子)
2009-10-08 08:41:32
 昨夜は一睡もしなかったですよ。ラジオで
情報は聞いていました。
 紀伊半島へ上陸だともっとひどかったでしょうが・・・少しそれたのですね。
2ヶ月ほど雨がなかった分1日で2ヶ月分の雨量ぐらいでしたね。

 あなたの方も何ともなかったですか?
 
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-10-08 17:59:07
心配しましたけれど、無事通過でした。
テレビを見ていると、被害も多かったのですね。もう、台風もこないでしょうね。
雨は良く降りましたね。
これでお野菜もできそうです。
返信する
無事通過でほっとしています (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-10-08 18:56:55
ヤフーのお天気情報などを見ながら、心配していました。東海上陸でしたものね。
ご無事で何より。
雨のおかげでお野菜もたくさん水分を吸いました。収穫の記事、楽しみです。
返信する
良かったですね (ハッチー)
2009-10-08 19:42:21
三重県は 台風が通過・・・と、テレビの ニュースで見て 心配しましたが 良かったですね。

北海道はこれからです。
今日は朝から  夕方から 雨が降り出して来ました。
風はありませんが、先ほどのニュースでは 函館方面が 雨が強くなったようです。
あまり影響なく 通過してほしいです。
返信する
マドモワゼル、ヒロコさんへ (おけいはん)
2009-10-10 10:24:10
無事通過でよかったです。
マー、4日も雨ばかりでした。

お野菜も大丈夫でした。
コメントありがとう。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2009-10-10 10:29:31
今日ごろは北海道はお天気が悪いのと
ちがうかなあ。
18号台風、本州から北海道
縦断しましたね。

ハッチーさんとこ、何も被害は
なかったですか?
ちょっと心配のおけいはんです。
返信する

コメントを投稿