50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

8月30日 体重 朝食

2021-08-30 07:02:37 | ダイエット

70.4㎏ 11.9%

浮腫んでる。昨夜はヒレカツ(パン好みで揚げる)とサラダのみ。ご飯は食べず。食後にパイナップルの缶詰を。

あとは安赤ワインをたっぷりと

 

朝食

昨日の昼食に作った、トマト缶に出汁を色々入れて、シーフードミックスとミックスベジタブル 冷凍の焼き鳥を入れて作ったカレー。

ルーカレーではないからカロリー少ない。そのルーと納豆を食べた。茹で卵は食べずに残す。

 

ちょっと停滞期だな。

 

毎日1万歩を意識しているけど結構しんどい。

 

今までは、スマホと連携する腕時計で歩数をカウントしていたけど、すぐに調子が悪くなって。

なので、腕時計も歩数計も変更した。それでどこまでいけるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿