50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

5月28日 朝食と体重 と 見た目年齢

2021-05-28 07:52:24 | ダイエット

28日 体重71.6㎏(ほぼ維持)

昨日の残りのカレースープ。具はキャベツなどの野菜のみ

パンとチーズで220カロリー スープと合わせて 320カロリーくらいかなー。

 

さて、次は6月22日を目標に2キロ減。

 

前から痩せると言っていて、この体重で維持されちゃっている。のでもう少し頑張らないと。

 

現在51歳 もう少しで52歳

 

私は41歳までデブだった。173㎝で89.6㎏。ウエストは約100㎝。

体重計の身体年齢は 54歳だった。

 

一念発起してダイエット。最大痩せたときは65㎏。今は71~73位を維持しているが、もう少し痩せたい。

現在周りの人からは、40代に見えるとは言われている。年の割には白髪が無いし、一応頭頂部の髪の毛は大丈夫だ。

私は身に着けるものは、ブランドものは選ばない。体の外にあるもので勝負するのではなく、体で勝負したいからだ。

 

もう少し若く見られたいと思っていたが、

 

私と同じ年齢の芸能人

及川光博さん 森高千里さん・・・・・。

 

おっと、凄い人ばかり(笑)

 

もう少し頑張らないと。もともとのパーツでは全く歯が立たないから、食事を気を付けつつ適度に体を動かそう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿