50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

3月1日 朝食と体重

2021-03-01 07:28:31 | ダイエット

朝食

昨日の残りのミートソースをごはん120グラムに絡めて(卵1個)

400カロリーくらいかな?あまり結構適当だけど、400を越えることは無いと思う。

 

体重

71.1㎏

せっかく、70.7までいったのになー。

昨日は便秘だった。

昨日は、パン粉だけの衣のトンカツを一枚半食べた(脂身は全て取り除く)。

肉はもともと塩分が入っているのに塩コショウをして、最後にソースをかける。

トンカツの次の日はやはりむくみやすい。

でも、焼き肉を塩コショウで食べると次の日は浮腫むがトンカツほどじゃない。

ソースなのかなー。原因。まあ、美味しかったからよしとする。

 

ごちそうさまでした!

 

私の住む地域は、まだ雪が・・・・・。いいなー。早く春こないかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿