DBX完成しました。
カラーリングは、今をときめくF1デザイナー、エイドリアン・ニューウェイの若き頃の作品のひとつ、レイトンハウス・マーチを模してみました。
いつもの通りディティールはアレですが。
こういう単色のマシンって、塗り分けがいらないので作るのがラクとも言えますが、そもそも好きなもんですから。
レイトンハウスやキャメル・ロータス、ロト・リジェやプロストGPなどのマシンのカラーリングが好きなんス。
ティレルもシンプルで好きだったな~。
最近はフェラーリですら、純粋なイタリアン・レッドではなくなり、マールボロ・レッドになってしまい(その方がTV映りがいいんだとか)、マシン後端はブラックのカラーリングが入ってしまいました。
昔の方がよかったなー…と思うのは歳なんでしょうね。
国内では、カルソニック・インパルの存在感は圧倒的な感じがします。
ま、好みなんでしょうケド。
ハナシは変わりますが、最近はインファーノGT2がすごく気になっています。やっぱ、フェラーリ458ボディが出たせいでしょうね。
あのグラマラスなボディにヤラレてしまいました。
ほしい~。
カラーリングは、今をときめくF1デザイナー、エイドリアン・ニューウェイの若き頃の作品のひとつ、レイトンハウス・マーチを模してみました。
いつもの通りディティールはアレですが。
こういう単色のマシンって、塗り分けがいらないので作るのがラクとも言えますが、そもそも好きなもんですから。
レイトンハウスやキャメル・ロータス、ロト・リジェやプロストGPなどのマシンのカラーリングが好きなんス。
ティレルもシンプルで好きだったな~。
最近はフェラーリですら、純粋なイタリアン・レッドではなくなり、マールボロ・レッドになってしまい(その方がTV映りがいいんだとか)、マシン後端はブラックのカラーリングが入ってしまいました。
昔の方がよかったなー…と思うのは歳なんでしょうね。
国内では、カルソニック・インパルの存在感は圧倒的な感じがします。
ま、好みなんでしょうケド。
ハナシは変わりますが、最近はインファーノGT2がすごく気になっています。やっぱ、フェラーリ458ボディが出たせいでしょうね。
あのグラマラスなボディにヤラレてしまいました。
ほしい~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます