DRX(とその他ラジコン)日記

私の趣味のラジコンを中心に思ったことをそのまま書く勝手気ままなブログです。

DRX→DBX コンバート完了

2014-03-25 07:36:15 | 京商DBX
DBX完成しました。


カラーリングは、今をときめくF1デザイナー、エイドリアン・ニューウェイの若き頃の作品のひとつ、レイトンハウス・マーチを模してみました。

いつもの通りディティールはアレですが。

こういう単色のマシンって、塗り分けがいらないので作るのがラクとも言えますが、そもそも好きなもんですから。

レイトンハウスやキャメル・ロータス、ロト・リジェやプロストGPなどのマシンのカラーリングが好きなんス。

ティレルもシンプルで好きだったな~。

最近はフェラーリですら、純粋なイタリアン・レッドではなくなり、マールボロ・レッドになってしまい(その方がTV映りがいいんだとか)、マシン後端はブラックのカラーリングが入ってしまいました。
昔の方がよかったなー…と思うのは歳なんでしょうね。

国内では、カルソニック・インパルの存在感は圧倒的な感じがします。
ま、好みなんでしょうケド。




ハナシは変わりますが、最近はインファーノGT2がすごく気になっています。やっぱ、フェラーリ458ボディが出たせいでしょうね。

あのグラマラスなボディにヤラレてしまいました。

ほしい~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿