アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

若くて元気な方には

2016-09-15 10:10:00 | アトリエ39番地

趣味ナビなどには、「のんびりとお稽古」などと記してますが。

私自身、二十代、三十代の頃は、かなりの人数の教室にて、

合宿とか研究会とか参加してました。

だから若くて元気な方には、ついそのような体験をしていただきたく

「ぜひ、他の教室も見て・・・」などと言ってしまうのでした。

失礼だったかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 様になります | トップ | 恋はデジャブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。