アトリエ39番地  路地裏の小さな庭で

書道と陶芸 そろそろ絵も描きたくなってきました。

新宿はいつも 

2023-06-07 10:10:00 | お出かけ
久々に新宿西口あたりを

歩きました。

小田急デパートの工事を眺め

不思議なエネルギーを

感じました。

そして自分の中にも

静かなエネルギーが

湧いてくる気がするのでした。

新宿はいつもエネルギーを

補充してくれる

そんな街なのでした。











コメント    この記事についてブログを書く
« アジサイの季節 | トップ | さすらいのシェフまたは밥정 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。