東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

茅の輪くぐり⛩波除神社と鳥越神社⛩

2020年07月09日 | 東京徒然日記 関東名所編
築地の波除神社に寄ったら茅の輪くぐりができてました。
私の物心つく記憶では人生初めての茅の輪くぐりはここ、波除神社だったハズ。

私以外に人がいないので、久しぶりに茅の輪くぐりが出来ました🌟

こちらは台東区にある鳥越神社の茅の輪。
設置中に偶然通りました。


クレーンを使うんですね。


バランスを見ていたので、撤去ではないと思って見てました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】竹芝客船ターミナル... | トップ | 【日記】夜中の東京スカイツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。