東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

在宅勤務の強い味方〜カップスープで少しでも野菜を摂る!

2023年03月02日 | 独身OLの生活術
モラタメで購入したクノール旬野菜の和風ポタージュ。
12個で税別1,980円が980円購入できました!
仕事が忙しくて、ランチタイムは短め。。在宅勤務はラクだと思われてしまいがちですが、私に関していうと出社していても同じ、、とゆーか在宅勤務の方が誰ともおしゃべりとかないので😅ハード。


ランチにトーストとこのポタージュとヨーグルト。
野菜不足なランチですが、少しでも野菜とれてるかな。
お湯を入れて混ぜて…あたふたしているうちに食べ頃になります。

今日は最後の一個、ご馳走様でした。
あ、写真撮影失念。、
空のカップで失礼しました😅

美味しいカップスープでした‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】麵処かのう@埼玉県... | トップ | ビックリクラクラのライオンの株主総会招集通知... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。