東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

太っ腹❣️日清オイリオ ランナー応援企画

2020年06月26日 | 独身OLの生活術
またまたTATTAのイベントにエントリーしたところ、商品をいただきました。
なんと〜参加者全員にいただける🌟
まぁ、個人情報も差し上げているワケではありますが😅
とはいえ日清オイリオさんならいいっか、と思ってしまうのは大手メーカーさんの強みですね😁
こんな企画、大手メーカーさんではないと出来ないですし。




そんなわけで本日到着しました❣️
箱が届いた時、日清オイリオ通販と伝票に記載されており、え⁉️何かお買い物したかな❓としばし考えました。
そして箱を開けて思い出す❣️
参加者全員にとは書いてあったけど、本当に現品をまるごと1箱送ってくれましたー
スゴイ‼️


お買い上げ商品明細書が入っており、パッと見た時焦りました😅
でも大丈夫、金額は0円💦


これを毎日飲んでコロナで太った身体を絞るぞ❗️
ホントに真面目に14日間続けてみます。
普通にお買い物したら高いんだな、これが。
アマゾンでは1,471円でした。
なかなか自分では買わない…


いつから初めようかな…
やっぱりこの企画のスタート日、7日1日にしようと思います🌟



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】イベントランで賞品当選... | トップ | 【映画鑑賞】罪と女王 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。