東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

スポーツクラブのコロナ対応

2020年06月23日 | スポーツ
ヨガがメインで入会しているスポーツクラブ。
4月から営業停止、6月からスポーツクラブ自体は再開しているのですが、まだ自分が再開する気分でもなくお休みしています。

そんなスポーツクラブのアプリがバージョンアップされていて、館内にいる混雑状況がわかるようになりました🌟

↓こちらは館内全体。


↓こちらは女子のロッカー使用率。
ロッカー使用とロッカースペースにいる人数まではわかりませんが、ひとつの参考にはなりますね。


通常期なら休会はお金がかかるのですが、7月末までは無料で休会ができます。

利用状況がわかってもやはりまだかなぁ。
ホントはもうしばらくは行きたくないけど…
8月から再開しようと思います💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】接触確認アプリ入れ... | トップ | 【日記】こんな選挙ポスター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。