東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】こんな選挙ポスターで日本はいいの?

2020年06月23日 | 日記
7月5日は東京都知事選挙です。
あちこちにポスターが貼られ出しました。
今回は22名の方が立候補されているそうです。
ポスター作成して貼るのも大変なので半分程度しか埋まっていません。
半分は記念出馬か💦
23番目にはコロナ対応のポスターが貼られてます。


話題になって立候補側からすると思う壺、なんでしょうが…
下に貼ってある3枚の選挙ポスター、マジイヤです。
日本の選挙レベルと選挙への関心の低さが世界に露呈されます💦
ホントはここにアップするのもどうかと思ったけど…
あと法律に抵触するかも…と心配しましたが、ニュースサイトでもポスター掲示写真をアップして解説していたので大丈夫と思い自分の記録として残しておこうと思いました。
法律に抵触してるよ!という場合、お知らせください🙏

ホリエモン氏は立候補していません💦





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブのコロナ対応 | トップ | 特殊切手「江戸-東京シリーズ 第1集」日本橋を買いました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。