東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

WOMAN EXPO 「サクラアワード2019」受賞銘柄を楽しむ-おいしくキレイになりたい!女性のためのワインパーティー-

2019年12月01日 | 独身OLの生活術
抽選で当選。
なんでも10倍だったそうです。

入場時にワイングラスをひとつ貰って入場。そのままそれを使います。

サクラアワードで受賞したワインが勢揃い。
飲み放題…ではなくワインをたくさん楽しむ会でした。


食事はない、とは案内にありましたがちょっとだけありました。






食事はあっという間になくなりました…
その後、デザートが出ましたがそれもあっという間。。
デザート、気づいたら列も後方。。
写真撮影してる暇はなかったです😅

ワインはたくさんありました。
ワタシはスパークリングワインばかりお試し🍷
しかしながら…やはり高いお値段のワインは空😅
やっぱりな〜乗り遅れました(笑)




ワイングラスはそのまま持ち帰りでいただけました。
こちらが退場にいただけました。
紙系はカットし、モノだけです。
パンフレットやチラシはたくさん入っておりました…





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOMAN EXPO 入場時にいただき... | トップ | 株主優待改悪💢シーボン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イリーナ)
2019-12-01 11:31:32
紅茶もいただいてきたんですね。やはり無料の試飲会って人が来るものなんですねー。食べ物の争奪戦はスゴいのね!
返信する
Unknown (kazukochu)
2019-12-01 11:53:48
紅茶もいただけました〜ネコちゃんが可愛い💕
初めて参加しましたが、無料だったらまた行きたい、って思うイベントでした。
倍率10倍も納得。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。