東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待改悪💢シーボン

2019年12月02日 | 株主優待カタログ
先月届いていた第55期第2四半期の報告書。

なぬ⁉️
株主モニタ、廃止となー💦

またしても、なぬ⁉️
金額が…
100株主でも3年以上で12,000円にランクアップするハズ。。。
なんじゃ〜
10,000円止まり。
来年から12,000円だったのに。。
やっぱり社長が変わると、こーなるわけだ。
なんだかんだと株主からの意見だから、と述べてすべて改悪。

サロンによって、というか人によってサービスが違うからなんとも言えないけど…株主優待で無料なら行きたかったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOMAN EXPO 「サクラアワード... | トップ | 京橋エドグランのクリスマス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。