東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ネイサンのリュック買いました!

2019年06月09日 | 買っちゃった★
一晩超えるウルトラマラソンを来月に控え、新しいリュックが欲しくて、
ネイサン(Nathan) を買ってみました。
 
リュックの購入は久しぶり🌟
12L ということで買ってみたのですが
 
入らない
思っていたより荷物が入らないのです
とはいえ、買った以上は使います(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾
ハイドレは入る場所があるのでオッケーです👌
上部にチャックがあり、そこから入れます。
前にドリンク収納が出来るのは◯🙆‍♀️
今までのは前に入れられなかったので、今回購入するリュックの目的は前にドリンクが収納出来て、ハイドレも付いていること。
来月は真夏の大会なので
500ml、ちゃんと走ります。
が、胸に圧迫感があるかも
距離を踏んでみないとなんとも言えません。
350mlの方が安心かも。
 
チャックがあるところが少なく。。
一見、チャックがあるからいいやーと思いましたが、狭すぎ。。
ここに合う財布はない(・_・;
ビニール袋の中に札は長広くして入れるしかないかな。
来月の大会はコンビニにたくさん寄るので、お財布の出し入れが頻繁にあります。
お金を落とさないようにしなきゃ、なのです。
反対側にはこんなゴムが。
なんと、こんな感じで外れます。
落とさないようにここに引っかかるのもありかー!
 
わからない部品がひとつあります。
左右に同じものがあるのですが
形状的に、場所的に、何を目的にして付けられているのかわからない〜
思いつかないのですσ(^_^;)
カラナビを取り付けるので、ここを上手く活用しなきゃ。
これが説明書。
使っていくうちに自分仕様に変えていきます。
とりあえずカラビナつけて、マイカップ付けるか〜
荷物は思っていたより入りませんが
使い方次第で愛着わくハズ。
使うのが楽しみです🌟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!エバラ2019 | トップ | サントリー武蔵野工場見学 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。