東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

サントリー武蔵野工場見学

2019年06月19日 | 東京徒然日記 関東名所編
土曜日に府中にあるサントリー武蔵野工場見学に行ってきました。
目的は試飲のビール🍻
70分で見学と試飲をします。
 
最初はビデオ鑑賞から。
そして、麦芽やホップの話
そして、工場見学。
途中のスペースの壁。
もちろん、この前で撮影(笑)
実際に使っていた御釜を使った通路を通過〜
パッケージング作業は思っていたより速くないー😅
と周りが言っておりました。
 
そしていよいよラストの試飲。
会場の壁もいい感じ。
ドイツっぽい。
試飲はお一人様3杯まで。
まずはプレミアム・モルツ!
前日にプロントで宴会、飲み放題で同じプレミアム・モルツを飲んでいましたが
こちらの方が断然うまい😋
2杯目はマスターズ ドリームにしました。
こっちよりプレミアム・モルツが好きかな。
試飲の時間はあっという間
飲み残してもいいですよ〜
と言われマスターズ ドリームは半分も飲めてませんが香るエールに手を出すσ(^_^;)
なんと❣️こんな小洒落た細工が❣️
ステキ〜
試飲の時間が短くて残してしまいました(・_・;
もったいない〜
また機会があったら飲みにいきたいです٩( 'ω' )و
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイサンのリュック買いました! | トップ | 株主優待チョイスハガキ到着... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。